人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DüWag撮影 追加記事 いい出会い… ドイツ生活記 その37 後記

さて、今日も少しだけ更新です。

昨日記事にしたように、お誘いいただいて、水曜日・木曜日とDüWagなる旧車を求めてぐるぐると回っておりました。
出し残した私の写真をほんの少しと、そのときにお誘いいただいた しゅうさん の Webサイト での記事がUpされたのでこちらでいくつかリンクと共に…
DüWag撮影 追加記事 いい出会い… ドイツ生活記 その37 後記_b0400748_17181325.jpeg
横構図もいいんでない?な写真

さて、しゅうさんはフランクフルトを拠点に色々と撮影をしている方で運よくSNSで出会うことができ、今回撮影を共にすることができました。

しゅうさんの撮影の記事はこちら
すごいデータ量で、下調べせずに「はーん…走っとんのや」と口ポッカリな私と違って、きっちりまとめられています。

こちらの鉄道に興味ある方は是非是非。

そして二枚ほど、Upし損ねてた写真を…
DüWag撮影 追加記事 いい出会い… ドイツ生活記 その37 後記_b0400748_17220206.jpeg
DüWag撮影 追加記事 いい出会い… ドイツ生活記 その37 後記_b0400748_17252756.jpeg
しゅうさんの記事内でも触れていただいたLU Hbf Ost.での写真

写真をとにかく供養供養…ナムナム

そして、この水曜日の撮影の後、木曜日は私は夜だけだったのですが、しゅうさんは朝から撮影に赴いていたようで。
その時に撮影された動画がまたこのDüWagの特徴のノッチ操作がしっかりと収められていてたまらん…


日本とはまた違った雰囲気ですが、都電の運転士をしていた親戚を思い出してしまったり。

共通の趣味があって、またそれに少しの共通点が重なるっていいですね。
なんてことを年甲斐もなく思いながら、木曜日の夕食を共に摂っていました。

さて、終わりの方は少ししんみり?な感じでしたが、みなさん是非、このリンク辿ってみてくださいー!
これが生活圏で走ってるのはやっぱりなんだかんだ言っても面白いですよ。

てなわけで、生活記番外編であり、リンク紹介コーナーでもありな記事でしたー!!

ではまた次の記事へ






追記…
*全く記事の内容と関係ありません
今日ドイツアイスホッケーの通常シーズンの最終戦、第52戦 マンハイムvsシュヴェンニンゲンが開催され、みてきます。
プレイオフ前のシーズン最終戦。進出は確定ですが、まだシーズンの2位争いが続いていて、今日の試合も落とせません。
David Wolf選手はじめ、攻撃陣がだんだんと上り調子のなかで、今日も勝って勢いつけて、プレイオフへ弾みがつくことを祈りながら…午前中を過ごします。

by fukubeegg | 2020-03-08 17:55 | ドイツ生活記

とある人の撮影と人生の寄り道日記?


by old Orca 1995